Policy
会社運営の基本方針
品質管理活動の
基本理念と基本方針
基本理念
品質文化を醸成することにより顧客満足度を永続的に高め社会貢献をはたす。
基本方針
〇顧客の要求仕様を的確に把握の上、適正な受注可否判断を行う。
〇施工上の品質リスクを事前検討し、受注仕様に見合った施工を完遂する。
〇品質異常は改善への機会と捉え、管理サイクルを回し更なる改善を重ね、事業維持・拡大を図る。
品質文化を醸成することにより顧客満足度を永続的に高め社会貢献をはたす。
〇顧客の要求仕様を的確に把握の上、適正な受注可否判断を行う。
〇施工上の品質リスクを事前検討し、受注仕様に見合った施工を完遂する。
〇品質異常は改善への機会と捉え、管理サイクルを回し更なる改善を重ね、事業維持・拡大を図る。